 


試験が終わりました。 

ブログを更新することなく試験が終わり、1週間たちました。。

今回も落ちそうです。。
今年は去年と違って、けっこうたくさんの問題集を解いて挑みましたが
午後Ⅰのはじめに頭が真っ白ぎみになってしまい最後は時間が足りなかった(>_<)

私の弱点の一つとして、集中力とかも関係している気がしてきました。。
来春はデータベース(2回目)を受けると思いますが、もう新しい問題集は
増やさずに、集中力とか速読・読解力の訓練もしたほうがいいのかなぁと
思いました。
