スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勉強のやり方 

 さいきん基礎知識のために、ネットワーク系の本を読んだり、インターネットで調べたりしています。でも、ネットワークって奥が深いから、気がつくと、セキュアド対策には関係がない深い部分まで読んで時間がつぶれていたりします。やはり、ちゃんとセキュアド対策を第一に考えるべきですよね・・

 
スポンサーサイト

コメント

おキョンよm9(´・∀・`)
もし将来的にネットワークも受けるつもりなら、今かじってその面白さや自分がどこまで興味あるかを垣間見て見るのもよい
試験直前とかならそんな悠長なこと言ってる場合じゃないが、まだ若干そんな余裕があってもいい時期だぞm9(・∀・)

 将来的にテクネを受けるかどうかは全く自信ないのですが、テクネの過去問題集を去年買っていて、そのままにしています。中身を見たら、すごく難しいですね・・。でも、これから昼休みとかには、ネットワーク系の本を読んで、時間を有効に使っていきたいと思います。

>まだ若干そんな余裕があってもいい時期だぞm9(・∀・)

 今回、新たに参考書や問題集を4冊くらい買ったのですが、それに加えて去年に使った参考書や問題集などが4冊くらいあって、神経質っぽくなり、それらにも目を通そうと思うので、けっこう冊数が多くなってしまいました。余裕があるのか無いのか分からない状態です・・(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sekyuado.blog13.fc2.com/tb.php/2-2b53d2eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。